大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 食事事情 main ACLS-EP >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
夜勤明けの過ごし方

今日は大好きな先輩Rさんもお隣ICUで夜勤でした♡

夜勤明けでモーニングに行こう!とのことで、職場からRさんのご自宅方面のcafeへ。こじんまりしたところだけれど、それがまた良くてね。お値段もお手頃でいい感じでした。

昨日ICUから転入してきた人の薬(持参薬)の件でバタバタしてしまい、お手伝いしていたらRさんが「終わるー?笑」と声を掛けに来てくれました。すみません。一応終わってはいたのです。でも夜勤とかは協力するので、ね。まぁそれがこの病棟の良いところでもあるのですが。

一昨日は本当に久しぶりにお会いして。一昨日ぶりのRさんでしたが、やっぱり所属が違うからもういつお会いしても久しぶり、って感じです。笑

 

ご懐妊を私はまだ疑っていますが、その話にはならず。

前回の飲みでそれがストレスになるとも言っていたので、それを知っているので敢えて私からは聞きませんでした。

 

またお茶とかご飯とかいけるといいなぁ。もうガツガツ誘っちゃいます。

そのためには私は入院している暇なんてありませんね。

 

明日はACLS-EPです。

お勉強せねば。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

15:16 現職 comments(0)
スポンサーサイト
15:16 - -
comment

message :