大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル&ハルちゃんが主治医でした
<< したいものではなくてしなくてはならないもの main どうしてこうなるの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
22Gはどこへやら

刺そうと思っていました、でもね、それは22Gのつもりだったのです。

でも、出勤して上手く回らなくて、いつの間にか18Gを刺すと心に決めてしまっていたのです。

 

明日は主治医さんのところに予約外で行こうと。

だからロング(かつ残業明け)に帰る予定だったのです。なのになのに、実家に帰る前に18Gを刺しました。もうね、アホかと。

でも、最近抜けていなかったから安心もしたのです。抜けたなぁって。

 

ただ、左手の細い血管にしました。

看護師さんたちは採血すらしたくないと言う血管。直針の18G入るから、翼状針の22,23Gなんて余裕だと思うんだけどなぁ…

そんなことは口が裂けても言えないわけで。精神科でだって言えないわけで。

 

200未満にしようと、200の紙コップに。結局150くらいで終えた気がします。

昔ならこれでも十分に満足していたのだろうか?

瀉血したことに安心はあるけれど、量的には不満足でしかないのです。

入院させてよ、主治医さん…

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

 

 

22:37 日常 comments(0)
スポンサーサイト
22:37 - -
comment

message :