大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< パニック値 main 7連勤 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
サポートナース

1年目に初めて看護師として就職した時、サポートナースさんが1年生1人1人につきました。

その時の先輩は3年目。とっても大きく見えて、何でも知っているように見えた3年目。

私もついに3年目になりましたが、あのサポートナースさんのようになれているでしょうか。彼女ももう医大を退職し、地元に戻ったと伝え聞いています。最後にまた会いたかった気もするけど、ね(*'ω'*)

 

幸いなことに現病院は、重症は本当にたくさん見させてもらえているので、あの時のサポートナースさんより自立して見ている疾患は多いと思います。

でも、そういうことじゃないんだよなぁ~笑

1年生から見て3年生はとても大きかった。

私もついにその学年になるのだなぁ。

私に1年生の子が付くわけではないけど、自分も改めて頑張らねば、と思う1日です。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

10:55 医大 comments(0)
スポンサーサイト
10:55 - -
comment

message :