大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 誰のための精神医療…? main 好調だという幻想を捨てるのは抵抗があった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
協力してくれる人がたくさんいるの

個人的にね、今頑張ってることがあるんだけど、どうにもわからない←

そんで、フォロワーさんとか、大学時代の先生とかに連絡をしていたのです。

皆ね、アドバイスくれるんだぁ。大学時代の先生も忙しいのにすぐに見て連絡くれたし、1人じゃなくてそれ専門にしている先生(といってもこっちの先生も知っているのだけれど)にも話持ちかけてくれたりさ。

あー、本当私はひとりじゃない、みんな支えてくれてる。嬉しいね。

 

そのアドバイスをもとにまた少し変えてみたりして。自分の力だけじゃここまでは到底できない

協力してくれる人がたくさんいるんだなぁって嬉しくなったの。

それでも最近不穏で死にたくなる時がある、そんな自分が嫌になって死にたくなる。

 

明日から4日勤、大丈夫かなぁ、心配だなぁ。

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

22:31 日常 comments(0)
スポンサーサイト
22:31 - -
comment

message :