大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 次回受診まで生きる main 低いと思える >>
共感できることで救われる

今日も朝っぱらから死にたかったです。というのも、師長にグダグダ言われたから。しかも話が長いんだよ。

 

残業中にPNSの3人でちょっとお喋りしているときに、師長が誰かに『言っちゃなんだけど』ってまた言っていたのです。

あぁまただ…と嫌な気持ちになっていたら、誰からともなく『また言っちゃなんだけどwww』っていう話になってね。

共感できることで救われる部分もあるのです。

なーんてね。

 

さて、明日は今年初めての受診。

地域活動支援センターとデイの見学もあります。予定が目白押し。

頑張って生きますよ。生きることが苦手だから。精一杯頑張って生きないと生きていられないのです。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

20:16 現職 comments(0)
スポンサーサイト
20:16 - -
comment

message :