大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 共感できることで救われる main 貴女はまた抜くのね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
低いと思える

新年最初の受診でした。

そんな今日、入院中最後のlaboデータを見たいと言って、経時で結果をいただきました。

Hbはね、7.0でした。思ったより低いなって素直に思ったのです。7が高いとか低いとかじゃなく、ENT時はもっとあるような気がしていたのです。

でも、当時は5コンマでさえ高くて。高い、高い、ムリ!!!!!!!としか思えていなかった私。

Hbの上昇幅だのなんだのを考えられるようになって、ちゃんとHb7.0を低いと認識できたこと。これは成長かなぁ。

 

でもね、なにか落ち着かない今です。

この数値がどうこうじゃなくて、近いうちに瀉血をする気がします。

 

ふおん、ふおん。

 

地域活動支援センターとデイも見学に行ったけどね、どうしようね。

迷っちゃうのよ…

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

20:52 ダニエル comments(0)
スポンサーサイト
20:52 - -
comment

message :