大学病院で救命科看護師をしていましたが精神科病院に入院し退院後2ヶ月半で他院の救命科看護師に。その後、閉鎖病棟(精神科救急)保護室退室後16時間で救命科看護師に復職、スーパー救急モニター個室退院後に慢性期総合内科への異動を経験し、再度救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD(卒業)/リスカアムカレグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした
<< 嬉しい評価 main 混乱と不穏は違うの >>
受診しないという決定

私はどちらかというと受診したい派、そして医師に話が聞いてもらいたいと思う派です。

そのためにダニエルの下から主治医さんのところに戻ったくらいです。

今日は主治医さんのところに行っても良いと思っていたけど、行かなかった。予約は2週間後。主治医さんは来てもいいよ。と言ってくれていた今日。

 

穏やかだし、2週間後まで大丈夫そうだし、と今日は受診を止めました。

仕事が合ったり、意地はって受診を延長するわけではなく、この決定が出来るようになったんだなぁと嬉しく思っているよ◎

この穏やかな日々がこれからも続きますように…!

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

22:00 日常 comments(0)
スポンサーサイト
22:00 - -
comment

message :