大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD(卒業)/リスカアムカレグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 共存するはずのないもの main 引きこもりとは思えないくらい >>
その一言が嬉しかったの

職場で某活動をしています。

その活動の話をしているときに、○○さん(私)が異動になったら私もやめる!って言ってくれた先輩がいました。

それを聞いて、異動させないから。やめさせないから。と言ってくれた上司がいました。

 

それが事実じゃなくてもいいんです。

たとえ少しでもそう思ってくれること、そう言ってくれる人に囲まれてお仕事が出来ていることが嬉しいのです。

 

頑張りたいと思える環境に身を置けています。

今年は皆の期待に応えてお勉強の年にしようと思っています♪

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

20:52 現職 comments(0)
スポンサーサイト
20:52 - -
comment

message :