大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカ(再発)レグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♡
<< 自分を鼓舞する言葉 main 手段を奪われた私は >>
主治医さんごめんね

昨日からモヤモヤとしていた私。

主治医さんに電話して本日受診のお約束をしましたが、それまで耐えられませんでした。

 

抜いちゃダメ、飲んじゃダメと言われる私がたどり着いたのは切ること。

久しぶりで加減がわからずスパッといったら脂肪層がこんにちは。いつもはステリでさえない医療用テープでくっつけていましたが、本日はちょうど受診があって医療従事者に見られたためナートをば。

使ったのは皆さんに絶大な人気を誇る貝印のビューティーM!!!笑

 

看護師さんたちにこれはナートだねぇ、主治医の先生に電話して〜など言われまして。どうも基本的にナートが必要な患者は来ないみたいで皆うわぁ、ここまでの久しぶりに見たぁ。とね。ナート必要そうなのは自分から整形行くらしい。そんで精神来るのはステリでどうにかなる人だけらしいよ。リスカでナートしてって整形行くとかwww

 

主治医さんも見たとたんに『こーーーーれは』と言ってね。外科に紹介状書くよ、とも言われましたが、主治医さんに縫っていただきました。

精神科単科だから初期研修医がいないから主治医さん自身がナート。1年以上ぶりだって(笑)

でも、綺麗でなくても赦してしまうのです。この気持ち、わかってもらえるでしょうか。

 

いつもはナートの介助側の私ですが、本日はナートされてしまいました、反省。

次回受診で抜糸予定です。

迷惑かけてごめんに、主治医さん。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

15:16 自傷 comments(0)
スポンサーサイト
15:16 - -
comment

message :