大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD(卒業)/リスカアムカレグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 眩しく、羨ましい main その言葉の真意は >>
迷走神経反射

昨日瀉血をしたからか、迷走神経反射で血圧が80/45まで低下しました。

多分、抜くだけだったら良かったのでしょう。救急車が来るよって緊張だけだったら良かったのでしょう。でも、両方が合わさったら迷走神経反射を起こしました。俗にいう、ワゴったという状況です。

そして有無を言わせず帰宅。といってもsBP100となってからです。

 

自傷のせいだとわかっているから、知っているから本当は帰りたくありませんでした。

また、私は異動させられてしまうのでしょうか。救外の緊張感に耐えられないと判断されるのでしょうか。

自分がした瀉血のせいで、今日のメンバーには迷惑をかけるし、自分も嫌なこと考えるし、師長だって看護部だって考えなくてはいけなくなるのです。

全て考えることを放棄したいのです、もう一生眠っていたい、いっそのこと死んでしまいたいのです

 

ねぇ誰か助けてよ。心がぐるぐるもやもやしていて辛いよ苦しいよ

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

16:28 自傷 comments(0)
スポンサーサイト
16:28 - -
comment

message :