大学病院で救命科看護師をしていましたが精神科病院に入院し退院後2ヶ月半で他院の救命科看護師に。その後、閉鎖病棟(精神科救急)保護室退室後16時間で救命科看護師に復職、スーパー救急モニター個室退院後に慢性期総合内科への異動を経験し、再度救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD(卒業)/リスカアムカレグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした
<< 腕時計 main お仕事が忙しいって幸せ >>
会議中だけど出てくれたの

ダニエルも月曜日は1日出勤している日です(笑)

ちょっと落ち着かなくて主治医さんに電話しましたが、どうも会議中。でも10分ほど電話してくれて、受診が決まりました。

 

会議中でも電話に出てくれて本当に感謝です。

まぁ、診察までは待って待って待ちくたびれて帰ろうと何度も思ったけど、顔を見て声を聞いたら少し安心しました。

俺にも皆目わからんwとか言われたよ←

今日はなんか砕けた感じのいい方&方言ちょいちょい使ってました。いつもはいいんじゃない?っていうところをえぇんじゃ?とか。ふふ、そういう話し方好きよ。

 

そういえばダニエルが私のこと一時下の名前にさん付けで呼んでくれていたのに、いつのころからか絶対そんな呼び方してくれなくなったなぁヽ(`Д´)ノプンプン

敬語で話されるより、付き合いも長い(長くなる)のだし、私はタメの方が嬉しいです。

 

あんまり縋ってしまっても迷惑とわかっているけれど、一方通行とわかっているけれど、でもね。アパートに帰ったらある方にお手紙を書こうと思います。

 

さいごに入院した日から半年です。

長かったのか、短かったのか私にはわからない。

今後も入院しないで生きて行けたら良いと思うよ

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

18:04 精神科 comments(0)
スポンサーサイト
18:04 - -
comment

message :