大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカ(再発)レグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした
<< 嬉しくて悔しい main またPが来ました >>
お兄さんやお姉さん

6月に来た子をみると5月に来た子はお兄さん・お姉さんにみえる

では、4月に来た私も彼・彼女らのお姉さんに見えるだろうか。

 

否、そんなに仕事は出来ていなくて、きっと私が一番出来ていない。

私は受け持ちの数も多くは見れないし、重症も見れていない。

悔しい、だから頑張りたい。頑張りたいと思えるから、そんな領域だから私は生きていける。

出来なくてもいいんだ。お姉さんになれなくてもいい。

 

ずっとずっとお勉強していきたい。

いつか、お姉さんになれたらいいんだ。器用な方じゃないから、順当にお姉さんになれるなんて思ってはいないよ。

その方が精神衛生上も良いでしょう。

ねぇ、思考回路が自分を追い込まなくなってきたと思わない?

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

22:30 現職 comments(0)
スポンサーサイト
22:30 - -
comment

message :