大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカ(再発)レグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした
<< 2週間後を譲れなかったのは主治医さんの方 main 退院から半年 >>
この日がついに来たんだと

いつも1週間の短期入院を繰り返していた私(そのうち1度目の開放ではカミソリさえ持ち込んでいたw)ですが、3週間の入院で何を思ったかって本当に脱毛のことだったから、よほどヒマで考えることがなかったのでしょう。

まぁ、副主任さんに促されていろいろ考えていたけど、それでもまだ時間が余っていたのだね。

 

そしてそんな私は、ENT当日にミュゼのカウンセリングに行き、即時契約。12回のコースです。

2週間ごとに通いまして(通院に被せていたため、本当に2週間毎)、本日無事にコースが終了しました。脱毛自体は続けるつもりですが、医療脱毛に切り替えるつもりでいます。

あぁ、ENT後本当に半年経つんだなぁっていろんなところで思います。11/28に夜勤明けで入院して、翌月12/20(水)にENTしたはずです。

 

主治医さんの下に戻ったときも電子カルテになっていたり変わっていましたが、ダニエルの病院も新館が建ちまして変わっているようです。副主任さんの所属もお世話になった病棟から変わっているのかもしれませんね。

 

私も最近はお仕事が楽しくて、変われている気がします。

半年ごとに調子を崩して入院していたけれど、それもなさそうでね。このまま、良くなりたいよ。(といいつつ、もしかしたら私の中ではもうプシコがidentityの一部となっているのかもしれません…><)

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

16:14 日常 comments(0)
スポンサーサイト
16:14 - -
comment

message :