大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカ(再発)レグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした
<< それはすでに条件反射 main 初めて尽くしの今日 >>
いつだってうまくいくとは思っていない

上手くいかない。本当に上手くいかない。

最近ずっとそこそこに上手に日々を過ごしていたけど、やっぱりずっとそんな穏やかな日々か続くわけがなくて。

 

お仕事、やっぱり私はお荷物でしかなくて。

わかってるのよ、そんなこと。はじめからわかっているの。

私だってただの肩たたきの救急外来なんだろう、本当は。自分がいくら目を瞑っていたって事実は変わらない。

 

生きるのがまた、少し苦しくなりました。

楽しめていたお仕事がまた、辛いものになりました。

 

この辛い日々もきっと終わりがあると信じて。

でもねいつか死んでもいいと本当に思っているよ

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

20:17 日常 comments(0)
スポンサーサイト
20:17 - -
comment

message :