大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD(卒業)/リスカアムカレグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< あてただけでも main 理解できなかった言葉 >>
傷つくとわかってるけれど

最近は勤務か講習かどちらかという生活。お休みの日にも予定を入れていて、心なしかメンタルもお疲れモードでした。

約1ヶ月ぶりに予定のないお休み。実家には戻らずにゆるりと過ごします。

 

まずはね、メンタルの調子が悪い時恒例の中途覚醒が最近酷いから、フルニトラゼパム(ロヒプノール、サイレース)を飲もうと思っていまして。それだけで私はルンルン気分です。

そしてね、明日は午後から施設に行こうと思っているんだけど、その前にダニエルを探してきます。というか、出待ち。きっともう辞めているからいないだろうし、そしたらいろんなことを思い出して苦しいだろうし辛いだろうし、傷つくとわかっています。でも、行こうと。

 

傷つかないように行かなくても、なんで行かなかったんだろうって後悔するから。その後悔だけは嫌だから…

きっと明日は私は涙涙の1日になると思います。それでも、泣ければ泣くことすらできなかったあの時期よりはいいと、そう言い聞かせて明日を迎えます。これ以上の後悔を生まないように…

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

18:10 日常 comments(0)
スポンサーサイト
18:10 - -
comment

message :