大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD(卒業)/リスカアムカレグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 理解できなかった言葉 main 苦しくなることはわかっていて、自業自得でしかない >>
みなさんへの感謝の気持ちを込めて…

こんなブログ、読んでくれている人なんていないと思っていました。

専ら私の気持ちの整理とおもってゆるゆると自分のペースで投稿していました。でもね、最近コメントをくれる人がいて、本当に本当に嬉しく思っています。

メンタルの調子だったり、お仕事が忙しかったりでお返事が遅れることが多いですが、全部お返事をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

私のメンタルの症状や通院について、お仕事についてなど質問したいことがあればコメントお願いします。答えられる範囲で(ストーカーがいるのである程度のことしか言えませんが…)お答えしていきたいと思います。

 

現在4年目Ns.で転職は2回。主にHCUでの経験が主で、3ヶ月だけ慢性期総合内科での病棟経験→4月より救急外来(2次救急)です。

コメント、質問などお持ちしていますので、よろしくお願いします♡

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

20:39 日常 comments(2)
スポンサーサイト
20:39 - -
comment
はじめまして(^-^)あたしも看護師四年目です。大学病院循環器内科1年間、泌尿器科1年間を経て、現在デイサービスで働いています。境界性パーソナリティ障害です。あたしも仕事がんばらないと!\(^-^)/
苺 2018/07/13 21:05
苺さん、コメントありがとうございます♪
おっ!同期ですね☆
デイは休職中に何度か派遣で行きましたが、とても楽しかった印象です。
お互いお仕事頑張りましょうね!!
(o;ω;o) 2018/07/13 22:15

message :