大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカ(再発)レグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした
<< 体質ではなくて(薬の)性質 main 超巨大ブーメランとわかっているから私は不穏だった >>
違うと明確に言えない悲しさ

私がダニエルのことで不穏になった金曜日付けで、7/25に満期を迎える自動車保険の解約が申し出られていたとの書類が来ていました。

代理店に電話しても、え?解約でしょ?の一点張り。私の携帯から電話したの?と確認をしてもらうことになったけれど、まぁあの不穏の中で解約って言ったのかなぁと…スミマセン

でもこの日は不穏だったけど、薬は飲んでなくて、瀉血をしてカットをするか迷ってそのまま寝たのです。だからお薬は飲んでいなかったはずだけど自信がなくてね。あぁ、解離したんだって普通に受け入れたの。

 

結果はね、代理店のミス。車を購入した時の担当さんからこの4月に担当が変わっていて、その人に会ったこともないのだけれど。

でも、事実なんだろう、私が解約を申し出たんだって思ってしまったの。解離が私の生活で当たり前の受け入れるべきことになってしまっていたことが悲しくて。

それ以外にも最近は本当に上手く行かなくて、解離を疑わせることばかり。

でもどれも受け入れてしまうの。解離が生活や私の思考を振り回していくよ…

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

21:18 日常 comments(0)
スポンサーサイト
21:18 - -
comment

message :