大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカ(再発)レグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした
<< そんなはずではと思ったところで main 処理速度 >>
ズレゆく体感

この前の採血の数値を下回っているとは思っていなかったの。今回は立ち眩みもないし、抜いた直後の気分不快もなかったから。

でもね、結果は(VBGにて)6コンマ。でもこれを私はとても高いと瞬時に認識してしまったよ。これってなかなかにヤバいのね。

だって、医大を退職になったときの数値は7.2だったの。ってまぁそこから6コンマまで低下したけどさ。そうやってクビになる数値なのですよ。

 

実は今日、師長さんに1週間のお休みが取れると聞きました。

まぁそれはピアス開けるなら1週間くらい休みとって計画的に開けなさいとかいうものだったのだけれど。でも、そうして1週間お休みがもらえるなら、そこで入院したいとも思うのです。だってそうやって入院したら戻りも救外で良いのでしょう。

この数値を高いと思う時、私は迷うことなく抜きます。そうすると働けなくなるのです。

だから、そうなる前に針のない世界に。そして、認識を戻したいのです。

 

主治医さんは入院を良しとしてくれないでしょうか。

でも、このまま普通に救外で働き続けたいから、だから私は主治医さんに今度、相談してみようと思うのです。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

23:36 自傷 comments(0)
スポンサーサイト
23:36 - -
comment

message :