大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル&ハルちゃんが主治医でした
<< 処理速度 main 休みとは休職のことでしょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
さよならのその日まで

あんなに入院しないで大丈夫と思えていたのに、限界だと思うよ。

1回ずつでは大した量ではない350mlだの400mlだけど、これを短期間に繰り返していたら貧血が進みますよ。ご飯食べないでスナック菓子食べて吐いて、翌日はご飯抜いて。

そんな生活をしていたら摂食が来ますよ。エビリファイで体重増加している今、摂食来たら本格的にヤバい気がしません?

 

11月上旬までは生きます。誕生日は迎えないつもりです。

でも、だからといって人生どうでもいいわけではなくてね。死ぬまではちゃんとした生活を、今の“日常生活”を送りたいのです。ねぇだから主治医さん?私を入院させてよ。お願い。

 

ぐっちゃぐちゃで人生に絶望しながら死ぬなんてことやめさせてよ。

おねがいだから最期こそあぁ、最期は楽しかったなって思いながら飛び降りさせてよ。

間違っても生きて戻ってくるなんて醜態を晒さないと約束するから…

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

21:06 日常 comments(1)
スポンサーサイト
21:06 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2018/08/11 22:05

message :