大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカ(再発)レグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした
<< 医療保護 main ずっと活きる言葉 >>
強さを持ちなさい

受診前にデパスをODして行ったのになんでODしたのか聞いてくれなかったの…

そう言われました。その気持ち、正直痛いほどわかってしまうのです。ねぇ、貴女もそうでしょう?

 

私が他人のことを言えた義理じゃないことはわかっています。でも、強く生きろよ、姉よ。

別記事にしますが、昨日よりほんの少し強さを取り戻した私です。受診先では弱さを曝け出せる強さを、そして曝け出せなかった時はその弱さを受け入れる強さを持ちなさい。

 

この気持ちをね、私もいつの日にか忘れてしまう時があるかもしれないから。

だから記事にしました。皆様、強く生きましょう。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

17:02 日常 comments(0)
スポンサーサイト
17:02 - -
comment

message :