大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカ(再発)レグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした
<< “精神障害者手帳”の持つ意味 main 過食嘔吐 >>
手帳をもってから初めての休職

ずっとずっとブランクなしで転職していましたが、今回はどうしようかな。

そんなことが考えられるのは手帳をもったから、失業保険の給付期間が延長になるのです。

 

お姉ちゃんはなぜだか一時的なお休みと勘違いしているけれど、そんなはずはなくてね。

これ以上の負担になりたくないから、師長さんからみんなと同じタイミングで聞いてください。QCは任せました。もう道のりは出来ているから大丈夫よね。

 

心に副主任さんがいてくれています。

どれだけ泣いても、生きていける気がするの。

私は今日も生きていきます◎

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

15:04 日常 comments(0)
スポンサーサイト
15:04 - -
comment

message :