大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD(卒業)/リスカアムカレグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 医療保護で精神科救急の保護室へ main 書類から得る印象 >>
長く短い

今週末で休職期間が終了します。長いと思ったのに、気が付いたらもう終わりが見えています。

本当はERに戻りたいけど、難しいから。それがわかっているから、ダメと言われたくなくて休職期間がもっとあればいいのにと思ってしまうのです。

 

メンタルはというとまだまだ不安定で、針はもうないけれど、オーバードーズをしてしまう危うさが。

昨日は本当に応急入院がチラつくようなそんな感じ。主治医さんからも応急入院なるぞ、と言われてしまいました。グスン( ;∀;)

 

明日は診察からのバイトです。がんばろー!

 

そうそう、師長さんも不穏になったら電話してきてって言ってくれています。昨日電話しなかったら、そういう時は電話してって言ったのに!と言われまして。もう忘れていました←

心に副主任さんがいてくれることも。不穏になると忘れてしまいます。

ちゃんとちゃんと覚えていられますように。大丈夫、私は生きていけるのよ。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

21:01 現職 comments(0)
スポンサーサイト
21:01 - -
comment

message :