大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 気付いた幸せ main 副主任さんにお手紙を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
唯の一般人

今日はルートが1本も入りませんでした。ほぼ血管にさえ当たらず。そして当たった1本はヘモりました。

もうダメだ…ってヘコみまくっているけれど、そういう日。最近採血もスランプだったりする。でも、そういう日。

 

瀉血までしていて針がさせないなんて、とか思ったりもするけど気にしない。

患者に針が入らなかったからって誰も私が自分に針を刺すことを望みはしないだろう…自信ないけど

 

今日はお姉ちゃんがいてくれたから、全部頼みましてね。

ありがとう、ごめんね。とそんな感じです。

 

でも頭の中がnegativeモードの私は、死ぬ前に言いたい言葉である『ありがとう、さよなら』と言って死んでしまいたいとも思うのです。ありがとう、ごめんね、さよなら で良いのです。そう言って華麗に…

あぁ、やっぱり今の私は調子が悪いらしい。

副主任さんとお揃いとなっている付箋でも握りしめて落ち着かせましょう。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

 

22:15 現職 comments(0)
スポンサーサイト
22:15 - -
comment

message :