大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 愛称 main 安心したことに驚いた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
やれることはやったと思うの

針を刺しました。

あれ?針を手放したんじゃ…と思った方。鋭いですね〜でも私ほどのシャケラーになると、無から針を生み出すことが…さすがに出来ませんが。刺したいと思った時には針は手元にあります。

 

でもね、その前にちゃんとエビリファイを6mg飲んだのよ。それで30分の時間を経過してもダメでした、やれることはやったと思う。でも抜きました。

駆血帯もなく、血管の細い左手で400mlほど。

 

私は人との境界線が曖昧なのかもしれません。お姉ちゃんの苦しさに私が共鳴してしまう、そんな感じ

大丈夫だと思っていても、もう苦しくて苦しくて仕方ないのです。

ハルちゃんに週明け電話しようかなぁ。不穏になると頻コールの私ですので、ご迷惑をおかけします、きっと。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

21:13 自傷 comments(0)
スポンサーサイト
21:13 - -
comment

message :