大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD(卒業)/リスカアムカレグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< やれることはやったと思うの main 月1開催?の >>
安心したことに驚いた

ハルちゃんに電話しました。自己紹介(病歴紹介)しなくてもわかってくれたこと、本当に嬉しかったけどでもそれよりハルちゃんの声を聞いて安心した自分に驚きました。だってまだ1度しか会っていないのよ??

 

入院する?って聞かれたときは、主治医さんの入院嫌いに慣れていたから『んな馬鹿な!』って感じだったけど、抜いちゃったと言ったらまた今日から頑張っていこうよ〜たまに失敗する日があってもいいじゃない。と優しかった。

お仕事行ってることも、ちゃんと職場とのお約束を守れていてすごいよって。認めてくれた。

でもいつからこんな低レベルになってしまったんだろうって悲しくなるよね><

 

本当は次回受診でソラナックスを先生に預けるつもりだったけど、早まりまして。

受付の子に言っておくから〜と言われ、受付に預けることになりましたとさ。笑

 

明日は副主任さんにも会えます♡

それからラダー。

頑張りたいことだから、頑張りますよん◎

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

00:01 精神科 comments(0)
スポンサーサイト
00:01 - -
comment

message :