大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD(卒業)/リスカアムカレグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 飲み込んでくれた言葉は main 調子の良し悪しに関わらず >>
禁句と知っているけれど

それでも、主治医さんに会いたいです。

主治医さんと別れた理由、ちゃんと自分の中では確固たるものだし、それは揺らいでいない。

 

でもね、主治医さんと過ごした時間が長いから、主治医さんとなら共有できる思いも、主治医さんなら前提としてわかっていて絶対に言わない(疑問に思わない)こともあるの。

だから、わたしは主治医さんに会いたいです。

 

ハルちゃんを信じているよ。主治医さんと別れて、ハルちゃんの下で寛解にまで持っていきたいと思っているよ。でもね、主治医さんに会いたいのです。日勤後に電話を掛けたら主治医さんは出てくれるんだろうなって30分間格闘しました。

主治医さんはいつでも受け入れてくれると言っていたよ…

 

ねぇ、立っている入院予定も全部全部放棄して、主治医さんの下に戻ったらどうなると思う??????

 

私がハルちゃんの下にずっといますように…。

今はそう願うしかないのです。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

20:55 精神科 comments(0)
スポンサーサイト
20:55 - -
comment

message :