大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 目指すもの main 調子がいい時に立てた予定に忙殺される >>
こんなにも不穏なのは

受診と受診のあいだには電話は1回くらいでどうにかなっていました。

それなのに、今は全然落ち着かないです。

 

14日に受診して15日に電話したのに、もう不穏で不穏で溜まらないのです。明日19日にまた電話をしそうな勢いです。

どうしてこんなに不穏なんだろう。

主治医さんの時はこんなに不穏になることはなかった。毎週受診しないとダメな状態でもなかったのに、どうして…

 

やっぱり私は生きることだけで精一杯で他のことをやれるだけの精神的余裕はないのかもしれません。。。

ハルちゃんに電話したって入院早められない?って言われるだけだし、早められないようだったら電話されたってハルちゃんも困ることくらいわかっているのです。

電話したってどうしてほしいわけでもない、ただ、苦しいと伝えたいだけなら迷惑だから電話なんかするな。わかっているのです、そんなこと。

でも、苦しいのです。助けてほしいのです…

 

お薬が飲めない時期に入っていて、落ち着かなくても頓服が飲めないから(マイナーであれば飲めるんだろうけど、もう手元にはないから…)不穏に不穏が重なってどんどん不穏になっていきます

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

18:47 日常 comments(0)
スポンサーサイト
18:47 - -
comment

message :