大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< こんなにも不穏なのは main 失いたくない職場だから >>
調子がいい時に立てた予定に忙殺される

調子がいい時に立てた予定が目白押しの今。

そんな今はあまり調子がよくありません。

 

楽しいはずの旅行だって、とっても疲れてげんなりしてしまう。

あぁ、娑婆で生きるのはもう辛い。

 

そうそう、休職中に太宰府天満宮に行って復職できますようにとお祈りをしていたお礼参りに行ってきました。

そしてなんと!休職中の博多の帰りの飛行機のCAさん2人と、今回のお礼参りの帰りの飛行機のCAさん2人が同じでした。気付いてびっくり!

CAさんに前も…って言ってもらった時は、SFJ便という意味かと思って、そうなんですぅ〜とか曖昧に反応してしまったけれど、同じ人だったとは!!!!驚きです◎

 

では、みなさん今日も生きましょう。

私は今日はリーダーが上手にお仕事を振ってくれたから自己肯定感をなんとか維持できています

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

21:19 日常 comments(0)
スポンサーサイト
21:19 - -
comment

message :