大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD(卒業)/リスカアムカレグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 持参薬処方 main 診察からの入院 >>
予定入院

いつもはほとんど緊急入院の私。今回初めて予定入院となりました。

しばらく穏やかに過ごしていたのに、入院前にちょくちょく不穏になりまして。今週末は本当に不穏。

だから、今日の入院を拒否して入院しないで帰宅してきそうなそんな気もするのです。でも、それはきっと後悔するし、いままで入院までと散々支えて黙認してくれた師長さんにも申し訳が立たないし…入院してこなきゃってわかっているのに、怖いのです。

 

さぁ、開放に入院できるわけがなくスマホも没収です。

その環境、嫌じゃないよ。でもね。

 

ということで1週間ほど、連絡が取れなくなります。

では、ね。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

09:51 日常 comments(0)
スポンサーサイト
09:51 - -
comment

message :