大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 診察からの入院 main 外出 >>
三交替

おはよう☀

今日は副主任さんは深夜さん。日勤はお二人いてね、パートナーになったんだって。

そしてHさんも見かけた。知ってる人多くて安心するー。たまにわかんない人いるけど。

そうそう、あの時の女の副主任さんにも会いたいけど会えぬな…みつけたー!!Nさん。フツーにCのメンバーやってるやん!

 

ハルちゃんは今日は外来。というか今日も外来。ファイトー!てか1w入院だともう先生来ないのかなー。

今日はお風呂にも入りスッキリ。でもなー。ご飯以外で誰も来てくれなくて暇でした。ナンプレを主に。

 

昨日は入院してその手続きでMSWさんきて、副主任さんろICカード作りに行って、副主任さん話に来てくれてとかあったもんなー。

なーんもない。それが今の“日常”。

 

そして、やっぱりスッピンだと白いなー。って朝副主任さんに言われたよー。5.1だもんね。

でも、そんなに下げたつもりなかったんだけどなぁ…。

ハルちゃんは採血結果見たけど、電話しても今は休めないって言うだろうから電話しなかったんだって。その通り(笑)

あーハルちゃーん。会いたいよー。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

 

21:01 入院生活 comments(0)
スポンサーサイト
21:01 - -
comment

message :