大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD(卒業)/リスカアムカレグカ(卒業)/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 久しぶりに聞くダニエルのお名前 main 年越し夜勤 >>
大晦日のお仕事

副主任さんも大晦日はお仕事。

今日はそんなに心乱されることもなかったけれど、副主任さんも日勤しているんだよな〜なーんて思いながらお仕事をしていたので、ほんわかした心でお仕事が出来ました◎

 

1年前はHCUの最終勤務でした。慢性期への異動が決まっていてね。

絶望して、でも最後のHCUを楽しみたいとダニエルからの再入院の提案を断っていたのです。

あの日、1年後の今日ERで働いていると思っていたかというと、答えはNoです。人生本当何が起きるかわからない。

大切なものをその手が掴んでいられますように。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

22:05 日常 comments(0)
スポンサーサイト
22:05 - -
comment

message :