大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 成人式のたびに私はそう思うのだろうか main 退職しなかったのは貴方のおかげ >>
未だに共有したいのは

主治医さんです。

未だにいろんなお話を共有したいのは主治医さんです。

 

さて、このまえは私のERでのリーダーデビューでした。

1年前にダニエルの病院に初めて入院した時以来封印されていたリーダーです。ERでは初めてのリーダーです。

プリセプターの先輩がフォローについてくださってERでリーダーデビューをしました。

といっても今後のリーダーの予定はないのだけれどね。それでも嬉しいのです♡

 

その話を共有したいのは主治医さんです。またリーダーをやらせてもらえたこと、ERでリーダーデビューできたこと。

ここまで赦されたことを共有し、一緒に喜んでほしいのです。

でも主治医さんに会えない今は共有してもらいたいのは副主任さんかな。といっても、今後会える予定はありません。今後会えるのかなぁ。なんとなくこのまま会えなくなってしまうのではないかと思ってもいます((+_+))

 

でもね、何度考えてみても共有したいのはハルちゃんではないのです。

共有したいとも思えないし、共有できるとも思えないのです。

それくらいの距離感・期待のなさが主治医さんと違って治療では上手くいくのでしょうか…

ずっと主治医さんを主治医としていた私には、少し物足りないような気もします。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

 

 

22:06 日常 comments(0)
スポンサーサイト
22:06 - -
comment

message :