大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 数えきれないくらいのありがとう main 救外の看護師として >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
戦力として

緊急入院してしまうから、だから私を1カウントにするのは怖い。

わかっています、急に休んでしまうこと。それでみんなに迷惑が掛かってしまうこと…

明日からの予定入院…なーんてのももちろんダメだけれど、最近は受診→緊急入院で師長さんに直接入院を伝えることすら出来ない入院が続いていますから、なおさらです((+_+))

 

でもね、4月5月の異動直後なんて私はいてもいなくても一緒で、私がお休みの日はフォローしなくていい分みんなのお仕事は少なくなる、そんな具合だったと思います(異動直後なので当たり前な時期です)、そもそも1人持ちしかできなかったから…

でも、今はそうじゃありません。みなさんに呆れられながらもゆっくりと育てていただいて。リーダーこそできないものの、ロングもたまにやらせてもらえているし(毎度毎度ドキドキしていますが←)、ちゃんとERの戦力になっていると思いたいです。

 

今日はもともと日勤でした。ロングと日勤2人に師長さん達もいて…そんなメンバー。

そんな今日がお休みになりました。というのも、別日で人が足りないからそっちで出勤することになり、今日がお休みとなったのです。

1カウントには経験も知識もまだまだ少なくてリーダーが出来ない私をすることは出来ないかもしれませんが、0.5カウントくらいにはなっているかな。

そうそう、今年の目標は0.25人前になること…達成できているかな。

そしてそのためには、緊急入院をしてはいけないのです。笑

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

09:56 日常 comments(0)
スポンサーサイト
09:56 - -
comment

message :