大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 一時の気持ちだけで決めてはいけないことはわかっている main 他人と自分の境界線 >>
どうしても諦められないもの

認定されなくてもいい、でもチャレンジしたい。その機会だけは奪われたくない…

今年もラダーを受講したいです。でもね、当初の予定通りに入院するとそれが出来なくなります。

 

だからね、ハルちゃんにお願いして入院予定日を遅らせてもらいました。

入院予定は1ヶ月半後。スパ救への1ヶ月半後の入院予定なんて変な感じだよね。いやスパ救なんだから緊急入院やろ、医保やろw

でもきっと私はまた任意で入るし、予定入院です。

お部屋はやっぱり保護室なのかな。もうね、どこでもいいけどね。他患とも話したくないからさ。笑

 

この病院のスパ救では1度も保護室になったことがないから、皆びっくりするかなぁ

それともハルちゃんが私のこと信じてくれて、一般個室に入れてくれるのだろうか…

 

どちらにしても、無理をしないこと。

入院しないという選択肢は無謀だと思ったから、入院をすることにした。

だからね、ちゃんと入院して、ゆっくりしてきたいのよ

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

22:09 日常 comments(0)
スポンサーサイト
22:09 - -
comment

message :