大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル&ハルちゃんが主治医でした
<< 5月病というのだろうか main 開放処遇 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
再びのこの1週間をどうすごすか

本日の受診でハルちゃんに再度入院の意思を確認され、(多分)入院予定が立ちました。

入院前スクリーニングとして採血・胸部X-p・腹部X-p・頭部CT・12ECG・EEGを行いました。

 

EEGは今度こそやらないと思ったのに!ハルちゃんの馬鹿っ!

やるか迷ってる、髪の毛ベッタベタになるもんねって自分から言ってくれたじゃん!なのになんでオーダー出てるの?!!!

 

って言うのは心の声。心の声を出したりなんてしません。大人ですから←

 

入院までは明日から6日勤。

私はこの6日勤をどう過ごすのか、どう過ごせるのか。

あと1週間、生きましょう。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

21:39 日常 comments(0)
スポンサーサイト
21:39 - -
comment

message :