大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 予想もしない看護師さんとのやりとり main ピンポン玉 >>
薬嫌い

ハルちゃんはきっと信じていないと思うけれど、私は無類の薬嫌いです。

OD予防にはBZだとしても定期で入れたほうが良いのだろうけど、それもダメです。

眠剤も本当は定期で入れたらレンドルミンとか飲めるのだろうけど、定期で入れないので、寝れなくて焦ってしまう1時30分以降にしかほとんど飲みません。だからレンドルミンはすでに長くて、ハルシオンが良いのです、ごめんね。マイスリーも残らないけど、あまり寝れなくて><

 

そんな私は昨日の夜からちょっと行動がおかしい。行動化するとかそんな考えが頭を過るとかではじゃ全然ないのだけれど、『死にたい』って検索していて自分でもびっくりしてしまった。

今日も起きるなり調べるのは、気分変調性障害、境界性パーソナリティー障害、自殺…について。

最近こんなことなかったのに。。。

 

そう思ってソラナックスを入れてみました。

これも別にざわざわするとかじゃなかったからとても迷ったのだけれど、ソラナックスを飲むために動くことすら億劫だったからこれは飲んだ方が無難かも…と。

結果飲んだらベッド上で座位が取れるくらいにはなりました。やっぱりお薬って効くには効くのよね。

でも、ざわざわしているわけじゃないから、本当はもっとリーゼとかの方が良かったんだけど、リーゼではどうしようもない不安感が強かった時に全部手放してしまい、薬を増やしたくないハルちゃんの元で手元から消え去ってしまいました←

 

主治医さんにはずっとボダと診断されていたのだけど、最後の入診は不眠症と気分変調性障害。

東京の主治医の診断も気分変調性障害だったのだけれど、今はその気分が下がる時期なのかなぁ。

12月ENT後に1ヶ月で医療保護で精神科一般病棟の保護室に再入院させられていた時があるからとてもとても不安です((+_+))

さて、そんな今日は準夜です。来月は準夜外されているから…最後の準夜かもしれないので精一杯楽しんできたいと思います。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

12:18 日常 comments(0)
スポンサーサイト
12:18 - -
comment

message :