大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 投げつける手紙 main いつか死んでみせるよ >>
警察沙汰

最近調子の良い私。そんな中で、仕事や母など各方面に順調な今死ねたら幸せでは??との思いがずっと私の中でありまして。

久々に飲んだアルコールも手伝ってか、お散歩終わりの帰宅途中の歩道橋から飛び降りようとしていまして。まぁ飛び降りれないようになっているし、こんな低い高さでは痛いだけなんですけどね。

 

そんなことをしていたら、警察に保護されました。

警察官は青色の制服の人たちではなくて防弾チョッキのようものを着た人たちが…最高で10名くらいはいたんじゃないかな。

23条通報?措置診察??なーんて軽口さえ叩いていましたw

私に限ってそんなことはないと思っていたんですが、人生よくわからないものです。

 

私は死ぬときは飛び降りにします。でも、確実な高さで実施します。

飛び降りるところなんてもう決めているのです。あとは天気次第。そして私の勇気の有無。

目立つのは嫌いなので、しばらくは細々と生きていきますヨ

 

さて、診察の結果私の処遇がどうなったか…それはここでは伏せておきましょう。笑

前回退院から3ヶ月経っていないことだけお知らせしておきます←

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

19:12 日常 comments(0)
スポンサーサイト
19:12 - -
comment

message :