大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< いつか死んでみせるよ main 良い報告と悪い報告は同時に来る >>
主治医さんに会いたくて

ハルちゃんは薬を出してくれないし、ODすると思っているし。主治医さんは必要な分の処方をしてくれたのです。

仕事中はソラナックス。それ以外はエビリファイ。ちゃんとわかっているよ◎いまでもそうしたいと思える。だって、どうしてそうしたいかわかるから。

 

そしてね、仕事の都合で受診間隔を1ヶ月にしたいと申し出た時、主治医さんは『いいよ。でも大丈夫か?夜診とか使っていこうな』と言ってくれたのです。

一方、現主治医のハルさまは処方は7回分で次回受診を4週間後にするという暴挙。

もう私にはなにがなんだかわかりません(きっとハルさまからみても私のことはなにがなんだかわからないんでしょう)

 

しんどい時に来てくれるから…と言ってくれたのは主治医さん。

そんなに来ても変わらないよ…と言うのは元主治医のダニエル。

ハルさまは何も言わないけど…何を考えているのかわかりません。

その点では、ダニエルの方が何を考えているのか分かったかもしれません笑

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

19:12 主治医さん comments(0)
スポンサーサイト
19:12 - -
comment

message :