大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 入院後4日目のENT main 外来日ではない受診日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
何度入院しても初めまして

3度目の、主治医さんの病院の精神科救急病棟。

いつもの東5も3度しか入院はしていないのだけれどね。

 

それでもこっちは初めまして感がつよい。

誰も私のこと知らないし、私も知らない。

 

東5と違い特に護られていた感じもなく淡々と退院。退院後は入院前と同じ不穏状態。東5の時も落ち着いていたかというとそうではないけど、それはきっと護られていた安心感からシャバに出て来た不安感だったんだろう。

 

そろそろ限界と思って入院したけど、退院しても同じ事を思います。歩道橋から飛び降りそう…そんな行動も変わらずです。

入院の記録はまた纏めます◎

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

23:54 主治医さん comments(0)
スポンサーサイト
23:54 - -
comment

message :