大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 何度入院しても初めまして main 転院して初めての通院 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
外来日ではない受診日

急な転院になったから、もちろん休み希望はハルちゃんの木曜休みになっています。

主治医さんはそんなことお見通しで、しばらくは受診日は相談して決めようって言ってくれました◎

 

主治医さんの外来は火曜日。初診は木曜日。

そういえば、前回は初診だったのかな。入院日もハルさまへの罪悪感で入院していいんだろうかって思って不穏で不穏でどうやって主治医さんの病院に着いたのかなんて覚えていないのです。

でも多分警察のご厄介にはなっていないと、、、思うけどな💦

 

ハルさまのところでは一応毎週受診だったから本当は?先週も受診だったのだけれど、もうハルちゃんの受診なんてしーらないっプィっというスタンスになっていた私はご旅行の予定が……笑

なのでENT後初受診は今週の水曜日になります。外来にくる日じゃないのにごめんね、主治医さん。

主治医さんに変わって、ハルさまのときのように診察予約が入っていてもいかない〜とかそんなことが無くなると良いけれど。でも受診も上手くいかなくなってしまっているのよね、いま。

主治医さんには、しんどい時に来てくれるから有り難いよって言ってもらえていた私だけれど、もうやーだ。って平気でそんなふうになって落ちて(もしくは上がって)おかしくなることを繰り返していたので。

 

でも、ENT後だいぶ安定しています、たぶん。

ENT日は入院前と同じく混乱していました。ENT翌日もやや不安定でした。でも、ユニフォームマジックはちゃんと利いていたね。

そのあとからは調子が悪いともいいとも思わない感じ。なんとなく落ちていきそうな感じがあるけれど、その感じのまま停滞しているからまぁ過ごしやすい。過ごしやすいっていうほどの安定レベルではないけど、ちょっと低空安定だけど、もうそんなんで充分なのです。

 

摂食爆発していたけれど、旅行中は摂食は鳴りを潜めてくれていたので、たくさん楽しんで食べることが出来ました◎

体重もある程度戻ってきて、良い感じ♡

ただね、やっぱりちょっと入院直前のあの体重まで戻したくなる時もあるのです。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

20:28 主治医さん comments(0)
スポンサーサイト
20:28 - -
comment

message :