大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 退院前夜に思うこと main 何度入院しても初めまして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
入院後4日目のENT

さて、ENT。17時です。深夜はSSさん。一番話してくれた人かな、これでも。笑

※後日談ですが、入院診療計画書をもらっていなかったため(サインすらしていない)プライマリーを知りませんでしたが、SSさんがプライマリーだったみたいです

名前はSSさん、Oさん、Mさんくらいしか覚えてない。OさんとMさんは入院時の持ち物チェックで2時間も私を軟禁してくれた方々ですw

受け持ちも昨日の日勤はSSさん、準夜はOさん…かな。そのまま今日の深夜で再度SSさんでENTの今日の日勤はMさん。

入院とENTとありがとう。でも挨拶来てくれないからまだ顔みてないや←(※10:30に来てくれました。よろしくお願いします。)

 

入院日に1年前のプライマリーの原さんみたと思うけど(売店で)、もう西2にはいないのかな。井村さんも見かけなかったな…

師長さんも変わっていたし、去年のあの副師長さんも変わってた。全く知らない西2になっていたよ…。

 

10:35にSSさんがあいさつ来てくれたよ。あとは鍵帰して、荷物貰って…と。プライマリーだったのかな?笑

朝もたくさん話してくれたし、昨日も帰るときまた深夜で来ますって言ってくれたし。

 

副主任さんは勤務知っていたけど、玲奈ちゃんとか鶴さんもまた深夜でくるね、とか言ってくれていたな。なーんて。ハルさまの病院のこと考えるのは止めましょう。戻りたくなるから。

 

お昼ごはん、呼ばれたので行ってこようかな。さいごの食事。いつもさいごの食事はおかずは食べきるんだけど、いけるかしら。…594kcalよね

ほぼいけた!おうどん残したくらいで!350〜400kcalくらいは食べたのでは?

はぁー。お腹ぽんぽんや!!

 

そういえばみぃちゃんからのお手紙、届いてないはずないと思うんだけど来ないねぇ。ハルさまの病院は割と早く来てたのかなぁ。今日ENTしちゃうけど、どーしたらいいんだろ。

帰り、駅ビルにあるスタバ寄ってフラペチーノ食べて帰ろっかなー。笑

 

ENT日に絶不穏になれた6/12。それだけ安心できていたということなんだろうな。

なーんて考えていたら13時に電気消されたよ←

夜の消灯後の電気付けたけど、フクザツ。

邪魔なら帰ろうか?ギリまでいるのは、私のワガママだとわかっているからさ。

今帰るなら地活行きたいなとか、とか。A型作業所でパン買いたいな、とか、とか。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

21:42 入院生活 comments(0)
スポンサーサイト
21:42 - -
comment

message :