大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 外来日ではない受診日 main 美味しいなんて気持ちはどっかにいった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
転院して初めての通院

転院日に入院した私。

それから神戸旅行を経て(もともとハルちゃんなら受診しないつもりで旅行の予定を立てていたとは流石に言えませんでした…)、ようやく外来受診でした。

といっても主治医さんは外来日ではないので、本当にごめんっ><

 

最近は調子がよくて◎瀉血もODもしたいとも思っていない。

主治医さんからは入院はどうだった?あれから瀉血とかはしてない?(意識下ではしてないって結論に達しました)解離は?とかそんな感じ。ハルさまと違って聞いてくれるから話しやすい。ハルさまはどう?の一言にすべてが含められていたから何を話していいのかわからなくてね。

神戸旅行の話、大学の話などもしました。副主任さんにも電話してくれたみたいで、そのお話も。

こういうところ、ちゃんと教えてくれるから良いです。

ハルさまはきいてもルールを明示してくれなくて、ハィ、貴女ルール破りましたね!!みたいな感じで、「はいっ???」って感じだったから…

 

主治医さんは相変わらず本当にお話聞いてくれるから今日も30分以上お話していました。

前々からやってほしかったWAISも今月末に受けれるように手配してくれたよ(*'ω'*)

主治医さんは本当に安心できる。副主任さんとCNSとの関わりも応援してくれて。

主治医さん&副主任さんとか本当理想だ…!

 

しばらくは私のお休みに合わせて外来してくれるとのことで、本当感謝。

ハルさまだったら容赦なく受診日が延び延びになっていただろうな。笑

 

※今回の入院キロクも纏めました。

昔からのフォロワーさんはご存知かもしれませんが、過去記事(一番古い日時に設定してあります)に入院記事をまとめた記事を作成してそこから関連ページに飛べる仕様になっていますので、もしよろしければご覧ください

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

22:15 主治医さん comments(0)
スポンサーサイト
22:15 - -
comment

message :