大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル&ハルちゃんが主治医でした
<< 見てくれたかわからない最後の感謝 main 知能検査 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
わかっていたはずのことを忘れてしまうのが

食べないと過食欲が来てしまうことがわかっているのに。

いいやいいやって食べて後悔して泣きながら嘔吐することがわかっているのに…

 

それなのに私はそれを繰り返すのです。

昨日のお昼からカロリー摂取は完全停止。白湯のみ飲んでいて。

そしたら案の定、過食。今日はきっと吐かない、大丈夫。後悔しない。とかいう根拠のない自信の元1人ビュッフェに行ってやっぱり後悔して泣きながら嘔吐して…の今です。

 

メイバランスでも自分で買って、固形物を食べるのが怖い時でも血糖値を保つかなぁ。

低血糖になると当たり前に過食欲が来るから…

血糖値は幸いなことにリブレで持続モニタリングしているからさ。薬局でメイバランス買って、この試みが上手くいったら主治医さんにエンシュアでも処方してもらおうかな。

 

貧血で自分の勤務先に入院しているときもメイバランス飲んでいたしなぁ〜

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

20:44 自傷 comments(0)
スポンサーサイト
20:44 - -
comment

message :