大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 目指したいものを目指す勇気を main どこでもいいから早く… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
吐きたくない理由

調子がよくなくて、過食…過食

最近体重がもりもりと戻っていますw戻りすぎなくらいなのは、過食のせい。

家に帰ったら2時間くらいずっとずっと食べています。

お腹がすいているだとかまんぷくだとかそんな感覚なんてありません。

 

昨日は食べて食べて、これ以上食べられなくなるくらい食べました。でもまだ食べたかった。食べたかったから吐いた。

食べたくなくて吸収が怖くて吐いていたあの時とは違う理由です。

吐いて食べて食べて、勉強なんかできずにメンタルズタボロで寝落ちしました。

 

翌朝、いつもの過食の罪悪感に加え、勉強が出来なかった後悔が。

そんなくらいなら、吐きたくない。

 

今の私には、TOEICと院試がなによりも重要なのです。

私の大好きな職場のERは変わりつつあります。もう、私の好きなERでなくなりつつある…

 

太ってもいい、過食に抑えてくれ、自分…

瀉血が嫌な理由は、ERで働けないから。

嘔吐が嫌な理由は。勉強が出来ないから。

 

ねぇお願いだから影響のない方法にしてよ。

そこのコントロールくらい、いい加減できるでしょう。どれだけ自傷とオツキアイしているの??

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

23:07 自傷 comments(0)
スポンサーサイト
23:07 - -
comment

message :