大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル(女医)が主治医でした→転院しました。現在の主治医はハルちゃん♪
<< 吐きたくない理由 main 10回目? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
どこでもいいから早く…

2月からの入院予定が立っています。

入院先は、主治医さんのところ…か、前のかかりつけハルさまの病院です。

 

一応、主治医さんからハルさまへ紹介状が送られます。

でも、ハルさまが受けないことくらいわかっている

ってゆーか、ハルさま以外が断る(まして看護師ごときが紹介状があることすら疑う)のは全く以て意味不明ですが、でもハルさまがことわるのは理解も納得も出来ます。

ハルさまとはもう治療関係にないこと、現主治医との関係性のため(そこに自分が入りたくない)、転院するときに入院は病棟を持っている病院なのだからかかりつけにと私にも伝えているし主治医さんへの紹介状にも書いてあるから…などなど

 

まぁいろんな理由から一旦紹介状が書かれるわけですが。

主治医さんの病院なら今月末から入院します。1日は外泊で出勤して、2週間弱の入院となる予定です。たぶん、スマホもPCも持ち込み可。TOEICの勉強がしたい私にはもってこいの環境です。

ハルさまのところだったら1週間の入院でTOEICのお勉強からも離れるから…

 

いろんな理由があるけれど、なんていうかもうシャバがしんどいんです。

主治医さんのところは今月末から入れるから。だからもうそっちでいいです。

ハルさまの病院とこれ以上もめるのももうしんどいんです。もうどこでもいいから入院させて。仕事して、ふつーに生きて行く自信がもうないんだよ。

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

23:15 入院生活 comments(0)
スポンサーサイト
23:15 - -
comment

message :