大学病院で救命科看護師をしていましたが退職し精神科病院に初入院。その後、転職し働いていましたが閉鎖病棟(精神科救急)保護室&スーパー救急モニター個室に入院、慢性期総合内科への異動を経験し、救命の現場に戻ってきました。この大切な日々をもう私から手放したりはしない…!

瀉血/OD/リスカアムカレグカ/ときどき摂食風味
信頼する主治医さんの専門は薬物依存(主に違法薬物)と司法精神医療。一時ダニエル&ハルちゃんが主治医でした
<< ERが職場ではなく搬送先になるとき main 1年前に入院したのは東5だった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
土曜日の休日出勤

私の次回の予定入院は今週末です。週末…というより土曜日。

入院どうするんだろう、事前に手続きだけでも済ませておくのかなァと思っていましたが、土曜日に診察して入院となるそうです。

私は、主治医さんが金曜日の当直か土曜日の日直(日当直)を替わってもらうのだと思っていました。

それでもまぁ私のせいで…というワガママなのですが💦

金曜日の当直明けでの診察か、土曜日の日直での入院かと…

 

実際は休日出勤となるそうです。

当然外来は空いていないから、救急外来。

救急搬送ぶりの救急外来です。

 

救急搬送、コロナ濃厚接触、緊急入院、仕事後の夜間の帰院…そして今週末。

1ヶ月に1回以上ペースで救急外来を通るなんて。

それだけイレギュラーなことをしてもらっている、本当に感謝すべき。

 

ねぇ主治医さん、いつも残業だったり休日出勤だったりさせてごめん。

ありがとう。

 

 

↓1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

22:51 主治医さん comments(0)
スポンサーサイト
22:51 - -
comment

message :